《限定モデル》人気の空気洗浄機! | 億の細道

億の細道

1億円をようやく突破してきました。


果報は寝て待てというけれども、どうですかね?


今回のこの空気清浄機は高いです。

40000円程です。

セレブ愛用ということで誘っています。

セレブが愛用していようがそんなことは
しったことではないのですが、
この出演者も
このCMに出てお金をもらっているわけなので、
変に嫌がったりセレブって・・・
などと思うところも実はあると思います。

ツイキャスなどで、芸能人の放送をみることがあるのですが、
プライベートな部分をよくみれるので、やっぱり芸能人だから
って自分が出ているCMでもキャッチフレーズをみると、
セレブとか・・・って思ってしまうこともあるようです。

今は、技術革新も目覚しいモノがありますので、
そうそう変なものも出回りにくいようにはなっているのでしょうが、
やはり完璧ではありません。

ニュースでもたまに変な商品を騙して売っていたなどの事件は
そこそこ見たり聞いたりすると思います。

もしこれを購入してみて、なにか不具合などを見つけたり、
気に入らないようなところを発見したら、クレームをつけたり、
返品など措置をしてみるというのも、
クレームや返品をすることの勉強にもなると
思ってやってみるのもいいと思います。

クレームや返品をすること以上に、それをクレームや返品などの
手続きを体験してみる。

そういう姿勢だといいと思います。

だいたいはそれすらもめんどうだし、それにまつわる時間がもったいない
と思う人もいるかもしれませんから、そういう場合は
無理に買わずに、熟慮して最終手段として、
購入するということで構いません。

先日もお伝えしたとおり空気に特に困っていないのであれば、
買う必要はありません。

余裕があれば、贈り物として買っていく
ということの方が自然かもわかりません。

贈り物としては、結構な豪華な贈り物になるので、
相手にはとてもありがたく頂戴されると思います。

おたがいの仲も深まると思います。

そういう意味で購入するとクレームにもつながりにくいと
思います。

そうはいっても相手に贈ってから、その空気清浄機が原因で
電気代がかかったなどのあまりなさそうですが、そういう問題が
でてきましたら、クレームをしていくべきですが、
なかなかそこまではならないと思います。

まとめれば、空気に困っていなければ買う必要はなく、
贈り物としてなら購入されるのはいいことだと思います。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ★ メディアや有名人にも大注目の ★
              ”空気洗浄機”
 \:/   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆  \:/
 …☆…    ”マジックボール” (MAGIC BALL)”   …☆…
 /:\   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆  /:\
    
 ┌───────────────────────────────┐
   「空気をデザインする」という、新しい”空気洗浄機”♪
          ▽▽ くわしくはコチラ ▽▽
 └───────────────────────────────┘
      ◎-------------------------------------------◎
            ◆ 3つのキーワード ◆
      ◎-------------------------------------------◎
 ┏★┓ 
 ┣╋┫ ☆  除菌 ☆“カプセル化技術”で空気中の有害物質をキャッチ
 ┗┻┛ └─────┘━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ┏☆┓ 
 ┣╋┫ ☆  消臭 ☆ 不快なニオイの元を“カプセル化”して消臭
 ┗┻┛ └─────┘━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ┏★┓ 
 ┣╋┫ ☆  香り ☆ 毎日の気分でお好きな香りを楽しめる♪
 ┗┻┛ └─────┘━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★
   ※※Web限定プレゼント実施中♪
   ★詳しくはコチラ★ ⇒⇒  http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1ZIKI5+BWO4C2+20RQ+6CHB7
☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★