この三連休は全国大会を控えたレッスルウィンキッズの出稽古と強化合宿を実施いたしました。


初日の土曜日はイランレスリングクラブさんへ初の出稽古。



多種多様なトレーニングと実戦スパーリングでとても良い経験が出来ましたね。



子供達も飽きずに楽しみながら打ち込めるのでしっかり追い込んでいただき感謝です。



2日目の日曜日の早朝からは一日三部練習の強化合宿。



早朝ランニング1時間、午前午後2時間半ずつの6時間練習を頑張りました!



お昼ご飯はお約束のとり多津のお弁当。



いつも美味しいお弁当を配達していただきありがとうございます!



三部練終了後は近くの温泉で疲れを癒やし、しゃぶしゃぶ食べ放題で栄養補給。



キツい練習だけではなくこういうのがあると子供達はめちゃくちゃ喜ぶし、不思議とキツい合宿が楽しい思い出に変わります(笑)



最終日はボコナクラブ、アライアンス、フリーダムオズさんが参加して合同練習。



ガッチリ午前午後と実戦スパーリングを行いました。



しかし幼少期から対戦していた子達が互いに成長し、コロナ禍を経ても変わらず組み合っている姿を見ると感慨深いものがありました。



怪我なく無事終了。



みんなよく頑張ったね!



出稽古を受け入れてくれて、また来てくれたチームの皆さんありがとうございました!



全国大会まで残りわずかとなりましたが、しっかり仕上げで最高のコンディションに持っていきたいと思います!



目指すはてっぺん!



あくなき挑戦!