あなたの人生を変える!?


といったら大袈裟に聞こえるかもしれませんが、自分の肉体を変えると新たな景色が見えてくるのは事実。



私の普段の仕事はレスリング指導とトレーニング指導ですが、どちらも私自身が長年経験してきたことでそのことで可能性を広げて世界を変えてくれたもの。



そういうわけでより多くの人に自分の可能性を伸ばして世界を広げてもらいたいとの思いで、レスリングとトレーニングを生業にしているわけです。



最近はMUSCLE-WINでのパーソナルトレーニング指導では50代のクライアントさんも多く、皆様それぞれの目標に向かって頑張っています。









筋肉は裏切らないし、いくつになっても遅すぎることはありません。



自分のカラダが変わると今まで見えなかった景色が見えて世界が広がり、まさに人生が変わるターニングポイントに。



これからもレスリングとともにカラダ作りのトレーニングを通じて人生を変えるお手伝いをしていきたいと思います!



只今パーソナルトレーニングのモニター限定募集中です!