今日は明治杯全日本レスリング選抜選手権大会へ。


新日本プロレスの後輩の石黒峻士選手のサポートで駒沢体育館へ行ってきました。



結果は見事に大会2連覇を達成し、今年も世界選手権の代表に選ばれました!



私は第二セコンドとして見ていましたが、危なげなく勝ってくれました。



しかし、世界で勝つためにはやらなきゃいけないことがまだまだあるのは本人が1番理解しているはず。



私は引き続きフィジカルトレーニングのサポートを続けていきたいと思います。



久しぶりの有観客となった明治杯。


個人的には思い入れがあるのでまた代々木体育館での開催を望んでいますが。。



優勝インタビュー。



これほど気持ち良いものはないし優勝者だけの特権ですね。




なんか最近定番です(笑)


2年後は必ずパリへ!