先週末は駒沢へ。


第12回東京都知事杯全国中学レスリング選抜選手権大会にレッスルウィンから中学生5名が参加。



結果は一名が3位入賞を果たし、レッスル史上初の全中メダルを獲得しました。



今までレッスルウィンキッズは中学生になるとどうしても尻窄みになってしまい結果がなかなか出なかったけど、初の全中でのメダル獲得は今後につながる価値あるメダルです。



リクおめでとう!



接戦や上級生との戦いを勝ち抜き、小学生時代と比べてはるかに成長した姿を見せてくれました。



何より本人にとって今後につながる励みになっただろうし、下の子達にも夢や希望を与えてくれたね!



今年は駒沢屋内球技場で2年振りの開催。



かねてからの目標である「全中チャンピオンを出す」 という目標に向かってようやくスタートラインに立てたと思うので、今後もより高い意識を持たせて引き続きしっかり強化しています!



「あくなき挑戦!」