今月は久しぶりにラジオ出演もいくつかさせていただいております。




昨日は「荻原次晴のニッポン応援団」に出演させていただきました!



放送日9月4日(土)〜9月17日(金)の2週間に渡って放送されます。



放送エリアは

和歌山放送、朝日放送、北陸放送、山口放送、高知放送

岩手放送、西日本放送、大分放送、栃木放送、山陰放送

STVラジオ、山陽放送、四国放送、秋田放送、山梨放送

山形放送、青森放送



今回は東京五輪やレスリングにまつわる話を思い出の10曲とともにたっぷり話させていただきました!



荻原次晴さんとはこれで3度ご一緒させていただいており、何かと縁深いです。




先日は2006年WBC日本代表で元千葉ロッテマリーンズの里崎さんの番組に出させていただきました。



里崎さんとは過去にレスリング対決させていただいたこともあり、同じくご一緒させていただくのは3度目でしたがまたまた楽しい時間を過ごさせていただきました。



ラジオは映像がない分緊張せず伸び伸び話せるのが楽しいですね。



自分でもやろうかな?(笑)