今年に入りやるべき事がめちゃくちゃ多くて毎日追われていたらもう5月。


いつのまにか一番過ごしやすい季節となりましたね。


キッズも大会が少しずつ始まりましたが、大学生は残念ながらJOCと東日本学生リーグ戦とも中止に。



学生達は前向きな気持ちで日々取り組んでいるので早く試合させてあけだいな。




トレーニングジムMUSCLE-WINのほうは只今緊急事態宣言下でお休み中ですが、再開に向けて今のうちにより環境を良くするためにリニューアルの準備をしています!



有酸素運動もトレッドミルとエアロバイクがあるのでバッチリです!



新しいパワーラックも導入しています。



近々ダンベルも1kg〜25kgまでペアで揃えるのでさらにトレーニングの幅が広がりますね。



初心者にも優しいラットプルダウンやケーブルを使ったトレーニングも出来ちゃいます!



先月オープンしてあまりにもゴリゴリなイメージが強かったのでこの期間に少しイメチェンを(笑)



MUSCLE-WINは決してゴリゴリマッチョのためだけのジムではありません。



ボディメイクや肉体改造に最適なフリーウェイトを使用したトレーニングを初心者や女性、中高年の方まで一から丁寧に教えてもらえるトレーニングジムです。






高品質のフリーウェイト器具を使用してあなたの目的に最短距離で進んでいけるお手伝いをさせていただきます!



そのうちケトルベルもハンドバッグのように扱えるようになるかも?(笑)



とっても優しい自慢のイケメントレーナー達がお待ちしております(笑)



私がスタッフの平均年齢を上げすぎていますが(笑)他にも素晴らしいトレーナーが加入いたしますのでお楽しみに。




ちなみに私は得意の中高年のカラダ作りやアンチエイジング、プロアスリートのフィジカルトレーニング担当なのでご安心を(笑)



只今リニューアルしているMUSCLE-WIN。



緊急事態宣言が終了後、6月1日(火)から再開予定です!



そしてさらにジム環境を良くするための設備拡充のためのクラウドファンディングにも挑戦中!

安心して「本物の筋肉」作りができるフリーウェイト専門トレーニングジムを立ち上げたい!を応援!平等な機会と夢を育む環境づくりを目指す、スポーツ特化型クラウドファンディング・サービス「Sportunity(スポチュニティ)」です。リンクwww.spportunity.com





クラウドファンディングはいよいよ今月の31日(月)迄なのでこちらも是非!


安心して「本物の筋肉」作りができるフリーウェイト専門トレーニングジムを立ち上げたい!を応援!平等な機会と夢を育む環境づくりを目指す、スポーツ特化型クラウドファンディング・サービス「Sportunity(スポチュニティ)」です。リンクwww.spportunity.com