週末は息子達上3人の小学校の運動会へ。


毎年この時期はキッズの大会と重なるので妻一人に任せてきましたが、今年は東日本大会は竹田コーチに任せて初の参加。


妻とお義母さんの手作り弁当。


運動会の楽しみの1つですね。


息子達を先に見送り、四男を保育園へ送ってから学校へ向かい場所取りの順番待ち。


レスリングの大会でも運動会でもお父さんお母さん達は早くから頑張っています(笑)


この日はめちゃくちゃ良い天気どころか、真夏日でヤバかったですね。


各地で運動会が行われたようだけど、大丈夫だったのかな?


それはそうと息子3人の出番が順々に来るので、炎天下の中かなりの消耗。


1日ほとんど外にいたので上半身もいわゆる外の仕事の人の焼け方に(笑)


しかし、小学校の運動会というのは自分が卒業してからほとんど来たことなかったから数十年振りだけど、昔も今もやる事は一緒で懐かしさも感じましたね。


息子達の徒競走や演技ものを見させてもらったけど、それぞれ成長を感じることが出来て嬉しかったな。




真夏日の中、皆良く頑張ったね!



弟が出来て今のところ賢い四男。


早くしゃべれるといいな。


東日本大会組はそれぞれ課題が多かったみたい。


全国大会まであと2カ月。


もっともっと意識を高めて限られた時間の中、集中して頑張らないと。


目指せ金メダル!