朝の連ドラの影響か!?

  
最近インスタントラーメンがやけに美味しく感じますね!


インスタントラーメンの栄養素はさておき、私自身にとっても昔から欠かせないものでしたね。


もちろんこればかり食べていては良くないだろうけど、目的に沿って上手く活用すれば大きなパワーとなります。


小さい頃は学校から帰宅後の空腹を満たしてくれたり、オリンピックを目指して海外遠征に行ってた時も力強い味方となりました。


しかし、2000年のシドニーオリンピックの決勝戦の前夜に食べた味噌味のカップ麺は死ぬほど美味かったな。


袋麺からカップ麺まで即席ラーメンの種類は数あれど、今までたくさんお世話になりましたね。


今日のお昼は韓国の即席ラーメン。


やっぱりラーメンも赤いのは嫌いではありません(笑)


辛ラーメンも大好きですが、こちらもめちゃくちゃ美味かったです。


今日もまんぷくになりました!