昨日と今日、埼玉の富士見市で開催された全国社会人オープン選手権へ。


今回はレッスルの竹田コーチとウェルネス大学の米平コーチのセコンドとしてサポート。


竹田コーチはフリー57Kg級で3位入賞❗️


今回も限られた練習時間での出場だったけど、強豪選手相手によく戦い抜きました。


昼休憩には何とロンドンオリンピック金メダリストの米満選手のレスリング教室も開催❗️


参加したキッズはめちゃくちゃ貴重な体験が出来ましたね❗️


最後はグレコ97Kg級に出場したウェルネス大学の米平コーチ。


約3年のブランクがあり、本格的な復帰戦で決勝の相手もトップ選手だったので多少の不安もありましたが、序盤は落ち着いた試合運び。


セコンドの自分もめちゃくちゃ気合い入りましたね。


やはり相手も強いので、お互い消耗戦となりましたが勝負は後半へ。


終盤、リードされて危なかったけど、ラスト15秒に大逆転の大技を決めて勝利❗️


見事復帰戦を飾ってくれました。


おめでとう‼️


最優秀選手に送られるJOC杯も受賞🏆


これで来月の天皇杯に向けてようやくスタートラインに立ったばかりだけど、これからさらに意識を高く持って取り組んで欲しい❗️


今日はすごいエネルギーをもらいましたね。