昨日は神奈川大学の練習に参加。


ウェルネス大学の学生は夏休みも終わり、今日まで神奈川大学にて合宿。


またまた良い経験をさせてもらい感謝です。


私もお約束で当たりに来る学生のスパーリングの相手をしましたが、やっぱりグレコは楽しい。


でも前の日のDVD撮影で何十回とリフトアップしたおかげで腰がめちゃくちゃ張ってたので、さすがにダブルパンチで今日はガチガチになってしまいましたね(笑)


今日は朝から1日レッスルで指導。


子供達は指導者の熱さが伝わらないと絶対動かないから、腰は固まっても気合いだけはガンガン入れて!


チームとして参加する次の大会は再来月。


初参加だし、すごいビッグトーナメントだから非常に楽しみです。


指導者として、一期一会の気持ちを忘れずに。


我々指導陣が最高のものを提供していくので、みんなどんどん強くなっていこう!


またまた大暴れしたいし、今年は最後まで突っ走るぞ!