今日はウェルネス大学にてグレコローマンレスリング教則DVDの最後の撮影でした!


前回の撮影から半年ぶりでしたが、無事にクランクアップ!


あとは編集作業の後、完成を待つばかりですが今回はグランドの技術です。


ローリングからリフト技まで、基本技術から応用技術まで徹底的に実践説明したので肉体的にはかなり消耗しましたが、学生時代に戻った感じで気持ちが若返りましたね。



今回の相手役はかつてウェルネス大学でコーチを務めてくれたバヤラー。


これでVol.1からVol.3までの撮影が終わりましたが、相手役はVol.1と2は舜だったので、相手役は2人とも2015年に天皇杯で復帰優勝した時の自分のセコンド。


インターバル中にはしっかり汗拭いてくれています。


おかげさまで本邦初となるグレコローマンDVDが出来上がることになり、収録スタッフの方とともに改めて感謝。





赤、青と来たわけで、Vol.3は緑かな?(笑)


それとも黄色か?


どうかお楽しみに!