先日、幕張メッセで開催された千葉県民の日のイベント「わくわくフェスタ2017」に参加してきました。

{D45A5562-9BFA-49FA-BE33-777402BB1E86}


森田健作知事と久しぶりのご対面をさせていただきましたが、私のことを覚えていていただいて嬉しかったです(笑)


{6848D680-1E6A-4C5E-AD43-3931BE843AE2}


東京オリンピックのレスリング会場となる同会場でこのようなイベントに参加させていただき大変光栄です。


{2637F22B-78DF-40F7-AC31-BD552059512A}


千葉県にはオリンピックのレスリング、テコンドー、フェンシング、サーフィンの競技とパラリンピックの競技が開催されます。


{CCF9529B-A3D0-463A-AF4A-5830CA6B0278}


県民の日のイベントということもあって来場者もすごい多かったですね。


意外にも私は幕張メッセは初来場。

{387A28B2-84AE-44A1-9D11-EB05E29BEB87}


会場内には子供のレスリング体験のブースもあり、普段とは180度違う感じでちびっこ達と楽しくレスリングやらせてもらいました(笑)


{91F0B459-1DB1-45EF-801B-1396FA3D5D73}


千葉県内のレスリング熱もこれからどんどん盛り上がってほしい。


{6790A443-9A28-4069-BEE1-D18737675D06}


最後に印籠を胸にリオパラリンピックのボッチャ銀メダリストの廣瀬選手とテコンドーの東京オリンピック期待の星の東島選手とトークショー。


{A3415D33-CD75-43CA-A037-E4275F51E6FA}


東京オリンピック・パラリンピックでの活躍を期待しております!



来月はオリンピック3年前記念イベントにも参加させていただきますが、東京オリンピックに向けて千葉県が少しでも盛り上がるようにこれからも可能な限りご協力させていただこうと思います!