この三連休は焼津へ遠征。

{AFCDDAD3-23AB-4F2B-B700-B83E0271E346}


土曜日、日曜日と焼津で行われた中部日本ジュニアレスリング大会に今年も参加してきました。


{9D546496-5F06-4B16-871F-AFA724B1ACAD}


まずは初日の団体戦に出場。


{C69F2D06-0EA4-447D-A479-2B9B9A93E749}


初戦でレッスルウィンは逗子キッズと対戦。



軽量級から三連勝しましたが、後半の四階級を取られて惜しくも初戦敗退。



団体戦はチームの総合力が勝敗に大きく関わるだけに、来年に向けて高学年をしっかり鍛えていかないとね。



やっぱり団体戦の優勝旗が欲しいな。



初日午後から2日目まで行われた個人戦には10選手が出場し、2名が金メダル、1名が銀メダル、2名が銅メダルでした。

{ECEF259D-92EB-48F2-B30D-30DE80DE4BF0}


卒園式が終わるや否や、妻に連れられ会場に駆け付けた次男のセカイは通常より一階級上にチャレンジし、見事優勝。



前回の手痛い敗戦から多くを学び、課題に取り組んできた成果が少しずつ表れ、大きな相手に勝利。



幼年最後の試合をいい形で締めくくることができました。



これから茨の道となる小学生の戦いがいよいよ始まります。



しかしキッズの大会でこれほど表彰台が豪華な大会はないし、子供も喜びますね(笑)


{6410271D-066A-4739-B836-FD1CDA66E316}


全試合失点0、テクニカルフォール勝ちで圧巻優勝のユイ。



クイーンズカップでもその強さを見せつけて欲しい。


{55A3A358-209F-4A6E-9AD4-BF34D345813A}


長男のライク、コウセイ仲良く三位入賞(笑)


{4CFD5C50-6DF6-492C-A792-177DD40153C9}


ライバルと死闘を演じ、惜しくも延長で敗れたが立派な銀メダルのイッタ。



まだまだ伸びしろはたくさんあるのでこれから絶対王者目指して欲しい。


{458BED09-2B73-4C78-BA99-F89EE80CB2ED}


頼むぜ!長男。

{CC0E602F-7BD5-4890-A539-47563E51BF28}


来年は一緒に出よう(笑)


{92723AB7-90EE-4DB1-B876-C144506C5DCE}


今年度の大会はひとまず終了しましたが、新年度も昨年以上の成績を残せるように頑張りたいと思います。
   


出場した選手、保護者の皆さんお疲れ様でした。



また、大会関係者の皆さん素晴らしい大会をどうもありがとうございました。