昨日はキッズレスリングの群馬千代田大会。


{2652BA56-8A3F-4ADF-B573-6A9EA7503D0B}


今年は670人が参加し、幼年から中学まで東日本の強豪が集まるビックトーナメントです。


{A142D55A-6D1F-43A0-B328-B901B502CBDD}


レッスルウィンキッズは14名参加し、金メダル2名、銀メダル1名、銅メダル1名。



毎回そうだけど今回も良いところ悪いところたくさんありましたが、今年一年を振り返ると子供達は大きく成長したと思います。



常に課題を持って取り組めば少しずつ実力はアップするし、いつの間にか前はすごいと思っていたことが普通になり、やがてとんでもないレベルに到達していきます。



まさに、小さな事の積み重ねがとてつもない大きな事を成し遂げるためのたった1つの方法という言葉通りですね。


{8C9DEBC0-6E76-4A37-B8DB-581D0210929F}


「あくなき挑戦!たゆまぬ努力!」



来年もさらなるハイパーキッズ目指して頑張りましょう!


{A13D5678-2EA5-4B37-9631-F69556051185}


金メダル獲得の次男。



年長になってからは10kg以上体重差のある相手とのマッチメイクで一点差で負けた以外、一回も負けてないけど来年からは一歳上のスーパーな年代との勝負がまた始まるので、しっかり勝負できるように幼年の残りの大会ではもっともっとレベルアップした姿を見せて欲しい。


{33070E50-A9F5-43E5-932B-B540873E9B3C}


2回戦で惜敗し、惜しくもメダル獲得ならずの長男。



不完全燃焼だったけど、この子は父親譲りの典型的な遅咲きタイプなのか?(笑)



ともかく今年最後のキッズの大会みんなお疲れ様でした。



そして大会関係者の皆さんどうもありがとうございました。



明日からは東日本学生新人戦だし、まだまだ戦いは続くので頑張ります!