昨日はデストロイヤー杯港区レスリング大会個人戦。

{B5FEAE24-9291-4AEF-9C0B-3A3BE42A1FB4}

レッスルウィンは、幼年から一般の部まで24名が出場し、優勝2名、準優勝4名、3位3名と皆で頑張りました。



子供から大人まで、ビギナーから全国チャンピオンまでが良い経験を積める大会でしたね。


{477C53E5-97AC-4A9E-A3CB-7223E687784E}


次男は最近あまり練習できていなかったけど、今までの貯金を使って何とか優勝。


{F204E044-CAA5-4C8B-9476-2C84BF10C61F}



{28E6C22E-24FC-4FC4-B066-7E8904F3EC16}


内容はあまり良くなかったけど、今回は気持ちで押し切ったね。



やっぱり勝負の世界は甘くないし、レスリングはすぐに気を抜くと勝つのは厳しくなるから、追いかけられる立場ではなく、常に追いかける立場でないといけないとレッスルのみんなも多少なりとも感じたはず。



「あくなき挑戦!」「たゆまぬ努力!」



これからも常にチャレンジャーの気持ちを忘れずに頑張りましょう。


{DA3D00EB-9582-473C-AAEC-2C96127BFDEE}


ウェルネス大学のシルバも今回はレッスルウィンからエントリーし、一般の部75Kg超級で準優勝。



団体戦を含めると7試合もできたから良い経験がたくさん積めましたね。



しかしフリースタイルでぶっこ抜きスープレックスを出すなど見せ場はいっぱい作ったね(笑)


{721A9A70-6597-4D47-B2B9-68FE6E4E20CF}


少しずつ階段を登って上を目指して行こう。



{710006B1-6A39-46F5-800A-A38454977C17}


そしてこの日は3男の4歳の誕生日。


{7C78BA73-ADB9-4E41-B428-F9384CB272C5}


ハッピーバースデー!


{599B8C99-F289-48FB-8340-3BAC0D680E94}


4年前。


{1BE36FA5-F006-4BA2-8841-4E92AE0A2E70}


しかし4年は早いな。



時代はどんどん回っていくから、新しいことにどんどんチャレンジして行きたい!