今日は東日本学生春季新人戦のため朝から駒沢体育館へ。

{26B6D395-592D-4797-B263-A12CCC769349}


ウェルネス大学から出場した学生1名はデビュー戦ながら2試合ともフォール勝ちを収め、フリースタイルB86㎏級で見事に優勝。

{3E5E5D35-00F6-4777-9482-52F138D42282}


レスリングを始めてからまだ一年も満たないけれど、得意の両差しでガンガン相手を圧倒して内容も素晴らしかったです。


{FA3951CC-EB71-4F27-8744-EFB076C6DC02}

創部2年目のウェルネス大学レスリング部で初の優勝。


{EDE57E81-E649-46F0-AFE3-4BCF1DA103FC}


金メダルおめでとう。


{65261EC3-6BEB-437F-A81B-CBDFBC96475B}


これから私のグレコローマンの技術をどんどん吸収させて上を目指していきますが、何より彼の魅力は真面目な性格です。



今時こんな純粋な熱いハートを持ってる若者はなかなかいないね。



やっぱりキッズも大学生もいいハートを持っていると、どんどん吸収して強くなるし教えがいがある。



ウェルネス大学レスリング部ではレスリングの実績うんぬんは別にして、いいハートの選手をどんどん集めていきたい。


{558BF9BF-B61C-483A-A5D7-DBE89EE9393E}


創部2年目のレスリング部なので、ウォーミングアップの相手、セコンド、監督業と全て1人でこなしました。



ウォーミングアップの際は、このたび協賛していただくことになったBADBOYさんのウェアを初着用。



「いいハート」と「BADBOY」と、矛盾するようだけど(笑)、とてもおしゃれで着やすく、強そうになる感じがして大満足です。