こないだの日曜日は二子玉川にて「どーもびくす」の記者発表会に参加。



イベントの詳細はこちら



というわけで、まさかまさかの東京パフォーマンスドールさんと一緒にポージング(笑)


{3F309B04-84C6-41D6-8100-7D3C126D1673}

   
決してヤラセ写真ではないですよ(笑)



初代東京パフォーマンスドールのメンバーさんと同世代の私としては、失礼ながら最初は今のメンバーさんのことはよくわからなかったけど、一応監修を務めさせていただき、楽しく健康にカラダを動かすエクササイズのアイデアをいくつか出させていただきました。



この「どーもびくす」は子供から大人まで実に楽しくカラダを動かせる素晴らしい作品ですね。






これから日本のみならず、世界中が元気になるかも!?です!(笑)