昨日の午前中はレッスル特別練習。



小さい子を中心に普段以上にガッチリ練習できました。



終わって午後から保護者に新年度からのクラス編成の説明会。



レッスルは新年度からさらにパワーアップさせて、今年も大きく飛躍して行きますよ。




夜は我が家で恒例の食事会。


{BC4653E3-E2E8-41D1-85A2-1341F216346B}

{F9C606C3-83B8-47D2-AFC7-D8A83FE28CA7}


しかし、今回も本当よく食べ、よく飲み、楽しいひと時をみんなありがとう!



この年度末、今週末は中部大会で焼津遠征、新年度の準備、月末は高校生の全国選抜大会で新潟に出張と何かと忙しいけど、今年も昨年以上のことができる気がするな。



今年も最後は笑顔で終わりたいね。


{4CFC00AC-DE1C-46A8-9E14-4D42C45D5F14}


レスリング協会のfacebookページで取り上げていただきました。




何より家族5人で登場できたのが嬉しいです(笑)



保高さん素晴らしい写真をありがとうございます!



これは記念というより家宝ですね(笑)