東日本学生リーグ戦から一夜明け、土曜日はキッズレスリングの東日本大会。


{B971EF53-6758-46BE-A8AA-16B2B60A5F39:01}


レッスルウィンキッズは14名参加し、金メダル1名、銀メダル2名、銅メダル3名の入賞6名。



当日、小学生は運動会が重なり参加できなかった子もいたけど、特に幼年の部ではみんなすごい粘りを見せてくれました。



でもやっぱり悔しいので、試合後あることを決意。



レッスルウィン年長組のみんなで切磋琢磨して壁を乗り越えましょう!


{E6E5932B-AACC-4250-9987-688CA4E9B18B:01}


何とレッスル唯一の金メダル獲得のセカイ。



参考試合では、30Kgぐらいありそうな相手に向かっていったのは嬉しかったな。



1回戦では気合いが入りすぎて、となりのマットの笛の音が鳴ったのを自分のマットの笛の音と勘違いして向かっていくほどテンションが高まっていました。



あとで動画を何回も見たけど、フライングした2回とも自分も間違えるぐらい絶妙のタイミングでピー!って笛が鳴ったからそりゃ間違えるよなぁ。



笛が鳴ったらすぐに攻めなさいと言ってるし、子供だってそれだけ集中してるんだから難しい問題ですね。



{0FE50253-9280-404D-A0F7-FE6019B2F53F:01}


そして日曜日は、わんぱく相撲稲城場所に長男が出場。


{614E79BD-E7D1-48C9-8324-BA5801D2CEF4:01}


結果は予選リーグを2勝したものの、決勝トーナメント1回戦で、結局優勝した子に押し出され敗退。



まだまだ押しが足りないね。



やっぱり男の子には押しの強さを身につけて欲しいですね(笑)