今日は夕方からキッズのエキスパートクラス。


吉田コーチもクリスマス会を控え、最近の練習は連続参加(笑)


今年も吉田サンタが来るかな?それとも?


しかし、子供達を強くするのには、技術を指導して実践練習をさせるのは大事だけど、ある程度大きくなってきたら直接スパーリングの相手をして鍛えるのが手っ取り早い。


今日も一人一人追い込んであげました(笑)


これからもバシバシ行きますよ。


やはり一緒にスパーリングすると、子供達の成長が直にわかるから嬉しいね。


いつかは我が子ともガチで勝負したい(笑)


最近は、ようやく戦闘ヒーローものを見るようになって、特に次男はやたらと変な戦いを挑んでくる。


息子達は、やれ恐竜ジャーだの仮面ライダーだのと毎日見ていますが、自分は今BSでやっている「天までとどけ」の最初のシリーズの再放送を毎日見ています。


高校生の頃もハマって毎日録画して見ていましたが、今は番組の中のお父さんお母さんぐらいの年代になり、子供も三人産まれ、また違った視点で楽しんでいますね。


さすがに15人とはいかないけど(笑)、やっぱり家族っていいね。



ところで、明日はレッスルウィンの忘年会。


場所は仙川のエビスではなく、今年はお隣りのつつじヶ丘駅前のエビスなので、皆さんお間違えなく!







iPhoneからの投稿