今日も10月とは思えない暑さでしたね。


自分は代謝がいいので、一日中半袖短パンでちょうどいいですね。


こういう時にヘタに着ると汗まみれになってしまいます(笑)


午後からは、永田式肉体改造のマンツーマン指導。


クライアントの女性の方は、始めて一ヶ月半で約5キロ減りました。


代謝を上げてリズムをつかむまで少し時間がかかったけど、ここに来ていいペースになってきましたね。


さすがに5キロ減ると見た目が全然変わってくるけど、何よりも生き生きとした顔を見るのが嬉しいですね。


終わってベビーちゃん達のレスリングクラス。

{FAE65246-71A0-4C89-AD27-3924F843736C:01}


うちの次男を含め、三歳児が遊びながらレスリングやってます(笑)


早い子は11月にデビューかな?