連休二日目は、所変わって群馬県桐生市のボートレース場に来ました。


{4E4CADA3-89DE-407A-B28E-0CE771F2CE10:01}


何とボートレースのテレビ生中継にゲストとして参加してきました。


{E8211F64-608D-42D2-9DF5-E4E12289667E:01}


いわゆる競艇なんだけど、今はボートレースという名前に変わったそうです。


しかし自分の人生はギャンブルばっかりだったけど(笑)、ボートレースという全く畑違いの世界で仕事するなんて夢にも思っていませんでした。    


{1001F41C-D964-452D-BB31-B638590DB88C:01}


中継の司会は荻原次晴さんで、アシスタントは磯山さやかさん、同じくゲストはボートレースの毒島選手。
  

荻原さんには、シドニーの時にテレビ中継でインタビューされたことがあり、そのことも覚えていて下さって嬉しかった。


あとレッスルウィンが初めてテレビに出たのが磯山さんが司会を務める番組でしたね。


肝心のトークは素人なので、印象しか言えなかったけど楽しかった。


やっぱり生放送は緊張しますね!