昨日は大学の後輩であり、高田道場のプロ格闘家の岩見谷選手の結婚披露宴に出席。

photo:01


まずは和装で入場。

photo:02


新婦は同じく高田道場のチエ先生。

photo:03


上司の高田延彦さん向井亜紀さんと鏡開き。



宴が進み、先輩や後輩とも楽しく酒を飲め、最後は私も後輩達に駆り出され、シングレット着用でお約束のエッサッサ。


今回エッサッサをやったメンバーでは、明らかに一番年上だったような?


しかし、いつまでもエッサッサしても恥ずかしくないカラダでいたいものです。


私も結婚してまもなく5周年だけど、3人の息子に恵まれました。

photo:04


最近の三男坊。


新郎新婦ともバリバリのアスリートだし、さぞかし逞しい子が生まれそうですね(笑)


末長く幸せな家庭を築いて下さい。


本当におめでとう!





iPhoneからの投稿