バタバタしているうちに、もうすぐ一年が終わりそうですね。


クリスマスから一夜明け、今日は家の大掃除をやりました。


レッスルウィンでは29日から1月4日までお休みです。


今年の年末年始ものんびり過ごす予定です。


夢はいつか芸能人みたいに海外でお正月休みを過ごすことですね(笑)

photo:01


クリスマスはいつも通り家で家族で過ごしました。

photo:02


もちろんケーキも食べました。

photo:03


実家からイチゴを送ってもらいました。

photo:04


練乳をかけて食べると最高です。

地元の東金や成東はイチゴがめちゃくちゃ美味くて有名です。









iPhoneからの投稿