Vol.4   「 Lアルギニンのアンチエイジング系高機能性食品 」


サプリメントシリーズも第4弾となりまして、今回は今オススメのアンチエイジング系高機能性食品のLアルギニンサプリメントをご紹介いたします。


このサプリメントはLアルギニンが主成分で、アメリカから輸入されて日本に入ってきてまだ間もないのですが、僕の兄貴のほうがいち早く飲んでいて、とても体調がいいと言うので自分も奨められて今年の始めから飲み始めました。


最初は、どんなもんかと多少半信半疑でしたが、まず1番に体感したのが、グッスリ眠れて目覚めがシャキッとすること。


その次にいつも元気な自分ですが、さらに元気になり活力がみなぎること。


例えば朝一番に飲めばその日一日エネルギッシュに過ごせるし、運動前に飲むといつもよりスタミナが続くし、回復も早くなりますね。


そんな感じで自分が飲んでとても良かったので、レッスルウィンの会員の方や知人達に紹介してみたところ、同じように飲んだ人達にとても評判が良かったです。


実際に聞いた体験談としては、自分と同じく目覚めがシャキッとする快感がやめられないとか、グッスリ眠れるので疲労感が少なくなるということをよく聞きます。


中にはベンチプレスのMAXが一気にアップしたり、ゴルフをやる方でドライバーの飛距離が伸びたりしたという方もいました。


女性の方なんかは特に肌のハリやツヤが良くなるみたいだし、代謝が良くなって体重も数キロ減ったり、体重が変わらない方でもウエスト周りがすごいスッキリするそうで、今口コミですごい勢いで広まっています。


輸入元のアメリカでは、北京オリンピックで唯一、公式サプリメントに採用されたみたいでアメリカ代表選手の60パーセントが使用したそうです。


Lアルギニンというのは、まだ一般には馴染みがないと思いますが(恥ずかしい話、自分もこのサプリメントを使用するまで詳しいことは分かりませんでした) いわゆるアミノ酸の一種で、摂取すると体内で一酸化窒素を生成して、血管を柔らかく広げる作用があるそうです。


要は血管の状態がよくなるという事は、肉体の状態がものすごく良くなるということです。


また、今話題の成長ホルモンを大量に分泌させるので(平均で16歳時の時と同じ量)特に肉体の若返り、回復力のアップに有効です。


あと特筆すべきは、男性機能、女性機能をアップさせるので、不妊に悩むカップルにとてもいいのだそうです。


実際になかなか子宝に恵まれないカップルが服用したところ、大変嬉しいことにおめでたのご報告をいただきました。


他にも信じられないような話ですが、女性の方でバストアップした方(何人も)もいるそうです。


それに糖尿病の方や心臓病を患った方にとても効果があるそうで、アメリカでは医者が患者に投与しているみたいです。


何でもこの製品を開発したドクターは毎日飲み続けているおかげで、実年齢は現在74歳ですが、体内年齢が何と驚きの18歳!?だそうです。


皆さんも肉体が若い時、特に10代の時は一晩寝たら疲れが回復したり、たくさん食べても代謝がいいので太りにくかったりしますよね。


すなわちこのLアルギニンのアンチエイジング系高機能性食品を摂ることによって肉体が若返り、 疲労回復、ダイエット、成人病の改善、スタミナアップと全てが解決されるわけです。

今一押しのLアルギニンのアンチエイジング系高機能性食品はもちろんレッスルウィン にて取り扱っています(笑)


アンチエイジングで若々しく生きたい方にオススメです!

photo:01


見た目も味もとても飲みやすいグレープ味です。もちろん25万件の臨床データにより副作用は一切ないそうです。

photo:02


おそらくブログ初登場!?ウチの嫁さんも、毎日美味しそうに飲んでいます(笑)















iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿