皆様こんにちは。ウィズ長田・須磨です。
もうすっかり秋模様で、肌寒くなってまいりましたね。
皆様も風邪などおひきにならないようにご自愛くださいませ。
さて、少し前のイベントになりますが・・・ご紹介させていただきます☺
この夏は、ウィズ長田でも何度か水遊びに行きました。
中央区の中突堤 噴水広場や、近くの公園での水鉄砲掛け合いなど、
暑い夏を水遊びで乗り切ったといってもいいかもしれませんね☺
噴水広場は、子供たちも安心して遊べる場所です。
スペースもとても広いので、ゆったり遊べました☺
カメラマンですが狙われているようなので、一目散に逃げます!
夏といえば、水鉄砲!楽しいですよね☺キャーキャーいいながら
狙ったり逃げたり、上手な子は隠れて影から射ったり。
さっきのお返しだー!と給水中を狙ったアルアルです。
今年はたくさん水遊び出来ました。また来年もたくさんやりましょうね!
水の危険性も伝えながら、安心安全に楽しめればと思っております。