遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

 

本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

 

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

 

ウィズ長田・須磨スタッフ一同

                                                         

2021年も無事スタートすることができました。コロナで大変な時期ではありますが、子供たちの元気な姿も見れてよかったです。

 

子供たちもお正月を満喫してきたようで、

  • お年玉をもらった
  • おもちを食べた

等とこちらに嬉しそうに話してくれましたニコニコ

 

では、ウィズでも正月らしく、新年最初のイベントということで、“長田神社”および“えべっさん”の方にお参りに行きました!

 

まずは長田神社絵馬

まずは手を清めますが、コロナの影響で柄杓がないのが印象的。

それにしても手が冷た~いびっくり

 

 

その後はお参り門松

お賽銭を投げて願い事。どんなことをお願いしたのかなニコニコ

 

最後はみんなで集まってパシャリ📷  今年一年良き年でありますように。

 

 

お次はえべっさん。

去年は溢れる程の人込みでしたが、今年は出店もなく、人も少なめ。

コロナの影響が如実に感じられますねショボーン

 

   

 

ですが子供たちは何のその。元気な様子が見られます。

お賽銭を先生から受け取り、お参りへ、続いて線香立ても行いました。

 

コロナで気が滅入る日が多いですが、子供たちの元気な姿を見ると、こちらも元気がもらえますニコニコ 

 

最後はお店でベビーカステラを買ってパクリロールケーキ

新年を祝う良き日となりました爆  笑