夢らぼ | 永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨年からナビゲーターを務めている
BS12にて放送中の「夢らぼ」

昨日が年内最後の収録でした。







{EE1F8D07-1605-4E96-977E-C8DD9A616067}




“夢を追い続ける学生の熱い想いに迫る”
ことをコンセプトにしているこの番組。


毎回様々なことに取り組んでいる
個性豊かな学生さん達をお迎えしていますが
今回の収録でその人数も50を超えました。






人の顔と名前をまるで覚えられない私。

そんな私でも
一人ひとりのことが強く印象に残っていて、
例えば今後皆さんと再会したら、
顔を見ただけで何をしている方か
すぐに思い出せる自信があります。
これは本当。





収録後は毎回、
「自分より若い人達がこんなに頑張ってるのに私はこのままでいいんだろうか…」と
自己嫌悪に陥ることもありますが(笑)、

それだけ毎回刺激をもらっていますし、
こんな素晴らしい人達が
次世代を担っていくんだとしたら、
日本の未来はまだまだ明るいな、
とも思います。









そんな昨日の収録後は
番組スタッフの皆さんや
スポンサーのリケンテクノスの皆様と
打ち上げ&忘年会。




{C2F8EB14-871F-48EC-B470-FF6441E41814}




夢らぼチームの皆さんも
学生さん達に負けないくらいの熱い想いで
番組制作を行っています。

(わりと真面目な番組なのに
何故か皆さんのギャグセンスが高い)




こんなに素敵な人達が作るんだから
そりゃ良い番組になるわけだ。

その一員として
番組制作に携われているというのは
本当に光栄なことです。







{52881606-0F93-4DC6-A436-610B8857B48E}




素敵なご縁に感謝。













そんなBS12「夢らぼ」は
毎週土曜18:55から放送中です。

YouTubeでも配信されていますので
そちらも是非ご覧ください。