峠走 | 永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba



おはようございます。

全身の筋肉痛でいつもより歩くのが遅く、
目的の場所に行くまでに
倍の時間がかかってしまう月曜日です。



というのも、先日TOKYO GIRLS RUNの公式練習会がありました。





{14F7FFE5-22EC-40E6-BF56-745253BF3CA6}





今回は5期生メンバーと初の峠走。


(峠走練習がどんなメニューなのかは
こちらの記事をご覧ください。)



当日はとても晴れていたので、
というかむしろ日差しが強かったので、
ALLIE(日焼け止め)が必須でした。笑
暑かったなぁ…








{5345AEC9-5C08-417D-95F8-68B2332203C5}




走れど走れど、登れど登れど終わらない。
無限に続くんじゃないかと錯覚してしまうほどの登り坂(壁)。



それでも足を一歩前に出せば、
確実にゴールに近付きます。
レースと同じ。











{2D33BF1A-AF8A-4B7B-9366-8C3A01FDD611}




登りきった場所から見える富士山。

草木はもう秋めいているのに、
富士山はまだ夏の顔をしていました。






{281AD73E-D3A5-4AF4-AB32-DB99F90349D8}




峠走に初めて挑んだメンバーもいましたが、
励まし合いながら走ることで
チームの絆もより深まった気がします。

みんなお疲れ様。
よく頑張りました。






さぁ、名古屋に戻ったら
また仕事とトレーニング。

今週も一週間頑張りましょう。