関西コレクション | 永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba



ブログの更新が滞っているなぁ…
なんて悠長に構えていたら、
約1ヶ月振りの更新になってしまいました…。

お久しぶりです。
台風の影響が心配されますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?




私は先週末、18日(日)に京セラドーム大阪で行われた関西コレクション 2016 A/Wに出演させていただきました。




{755DA06C-9FAA-4794-92E3-486D4B0CBD73}

まずはMARUKOステージ。


{33EB7CA2-5DE5-46A9-8AE8-3432224241EA}




そしてForever21ステージ。






{94296699-424E-4DDE-B1DD-946B70292A9F}


{5BFC8F47-8691-4BB5-95B7-239E147801FA}

{573BCEBA-9C9B-42A3-8B58-3512A3509434}




MARUKOステージの様子は
modelpressのサイトでもご紹介いただいていますので、よかったらご覧ください。





関コレに出演させていただくのは今年のS/Sに続き2回目でしたが、今回も非常に楽しい時間を過ごすことができました。

手を振ってくださった皆様、
名前を呼んでくださった皆様、
ありがとうございます。




これまでもファッションショーには出演させていただいていますが、今回の関コレはなんだか自分の中で特別だったというか、
「もっといい景色を見たい」
と思ってしまいました。

珍しく、欲が出ました(笑)






普段ラジオを聴いてくださっている方の中には、私がこういったファッションイベントに出演していること自体初めて知った!という方もいらっしゃったようで。





もっとたくさんの方の目に、耳に届くよう、
もっとたくさんのことを学び、吸収し、前進していきたいと強く思いました。





今後は、週末に東京・名古屋でイベントに出演させていただく機会もありそうなので、またお知らせしますね。





それでは、明日も17時から
をよろしくお願い致します。