お知らせ | 永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba





{0CFEB71E-800B-4880-9C38-82610331A840}



8月13日(土)23時から放送の
ZIP-FM「SATURDAY NIGHT SPECIAL」を
私、永田レイナがナビゲートします。





ゲストは平井堅さん。

お会いするのは初めてでしたが、
とても優しく、懐の深さを感じる
素敵な方でした。







そんな堅さんをインタビューを通して
丸裸にするつもりで臨みましたが…












まさかの返り討ちに遭いました。笑









普段の「BEATNIK JUNCTION」では
なかなか話せないようなことも
今回お話しさせていただいています…

(どこまで放送されるんだろう。)









もちろん、平井堅さんのニューアルバム
「THE STILL LIFE」の魅力についても
たっぷりとお届けしていますよ!



とにかく楽しい放送になっていること
間違いなしです。






ぜひお聴きください!