TGR練習会 | 永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日のネオスポ、
みてくださった皆様、
ありがとうございました!



いやー
とってもおもしろかったですね。笑

岡田さんをはじめ、出演者の皆様や番組スタッフの皆様にもとても良くしていただき、私自身も楽しみながら収録に参加させていただきました。



{99DD75AA-CB7D-4CA8-A054-22DD0BBB35CE:01}




コスプレ感満載の制服にもあたたかいコメントをいただき、ありがとうございました。笑














さて、昨日はTOKYO GIRLS RUNの公式練習会でした!



{E5DBE4CB-78CD-4525-B9BB-04E5DEB18E67:01}


宮沢セイラちゃん、梅本静香ちゃんと
ランニング前に私服で撮影をし、




{554AA91D-D0E6-4CC7-B846-8DF2585DA01F:01}





岩本コーチのお話を聞き
(写真だとよりわかる永田の大きさ)




いざ、ラン!


{3C4200A7-4863-490C-920D-2235EBD9C822:01}


昨日は北の丸公園周辺を走りました。

最高気温34℃の暑いなかのランニングでしたが、走る前後、途中にしっかり水分補給をし、たくさん汗をかけたのでとっても楽しかったです♪





そして秋のフルマラソンに出走するメンバーも決まりました!

この大会で初めてフルマラソンに挑戦するメンバーもいるので、彼女達を応援しつつ、一緒に練習を頑張っていきたいです♪


私も早くフルマラソン走りたいな~
楽しみだな~






また、今回もJOGLISさんにお世話になりました!

私も皇居を走る時はプライベートでも利用しています。
ランナーの方にはぴったりの施設ですよ♪



この時期のランニングは、体調に十分気を付けて行ってくださいね。