お知らせ | 永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba





現在、毎週土曜日10時~13時に放送中のFM FUJI「SUPER HITS TOP40」のDJを、来年1月4日(土)から担当させていただくことになりました!

それに伴いまして、昨日はこれまで番組のDJをされていた事務所の先輩メファさんの卒業回でした。

メファさんは私がこの番組のDJが決定してからとても丁寧に引き継ぎをしてくださったり、また3時間の生放送という大枠を担当するのが初めての私に、温かい励ましの言葉をくださったりと、とても優しく面倒見のいい先輩なんです。

昔から目標であり尊敬する先輩の後任をさせていただけるなんて恐れ多いですが、自分らしく精一杯やらせていただければと思っています。

また番組は代々木駅近くの「スタジオViViD」というサテライトスタジオからお送りしますので、よろしければぜひ遊びに来てくださいね。

最後に…



番組でご一緒させていただくARCHE(アーチ)さんを挟んでぱしゃり。

ARCHEさんにも番組が始まる前からとても良くしていただいています。
足を引っ張らないように頑張ります…!

FM FUJI「SUPER HITS TOP40」は1月4日(土)10時からです。
ぜひ聴いてください!