ネオスポ | 永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba




昨日お家に帰ったら置いてありました。
スヌーピーのドーナッツ。
可愛すぎる…!
可愛くて誰も食べられないから私のところに置いてあったのでしょうか。
残念ながらこの写真を撮った30秒後には、スヌーピーは私の胃袋の中でした。



さて、ネオスポ年末スペシャルを観てくださった皆様、ありがとうございます。

現役時代からずっとお会いしてみたかった山崎武司さんの、なんとご自宅にお邪魔してきました(笑)
番組を観てくださった方はお分かりかと思いますが、とにかくミニカーのコレクションの数と、愛車のランボルギーニには驚きました…。
しかも乗せていただけるなんて…!
終始「すごーい!」しか言っていませんでしたね(笑)

初めて山崎さんとお話しさせていただいたのですが、イメージしていた通り、おおらかでとても優しい方でした。
他の野球選手やファンの方から愛される理由がよくわかります。


今回貴重な経験をさせてくださった山崎さん、そして番組スタッフの皆様、本当にありがとうございました!