Halloween | 永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日はハロウィンでしたね。

可愛いお菓子もたくさん売っていましたが、それより何より街で仮装している人の多さに驚きました(笑)
特に渋谷駅周辺は本当にすごい!
普段スムーズに歩ける道があまりの人の多さ故、進むのにいつもの倍の時間かかりました…。
日本って平和ですね。

ちなみに私もガッツリの仮装はしませんでしたが、猫耳のカチューシャを付けられました(笑)
なかなか恥ずかしかったです。
写真は撮っていないので、どんな様子だったのかはご想像にお任せします。



さて、明日は朝7時40分からFM NACK5にて「ザ・フロンティアーズ」です。
先日私も取材に行きました、「さいたまクリテリウムbyツールドフランス」のレポートをお届けします。

ぜひ、お聞きくださいませ。



それではおやすみなさい。