ロケ | 永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba




昨日は「大久保じゃあナイト」のロケでした。

今回はバーレスクダンスをやることもなく、キス顔を披露させられることもなく(笑)、比較的ノーマルなロケでしたが、とても楽しかったです!

今週土曜日の放送をお楽しみに。

写真は今回のロケの衣装です。
トップス&スカート→snidel
パンプス→Esperanza

ずっとガーリーな衣装だったので、なかなか新鮮でした。
やっぱりペンシルスカート良いなぁ。