こんにちは^^

 

 

虚無感や不安感のある毎日を

グラウンディング瞑想で

安堵感に包まれた心地いい毎日へ

 

心地いい毎日を叶える

地に足が着いた瞑想セラピスト えみのんです

 

週末土曜は、KAZUさんの直観講座最終回、

あ〜ついに来た、、。最終日

 

来てしまった〜この日が

去年の6月から、

直観でずぅ〜っと五感を研ぎ澄ますことの鍛錬に集中してきたけど、、

なんだか身についたというか変わったと思うのは

五感に関係なく、

言いたいことは相手に伝えられようになったとこ、、笑っ

 

言いたいことをしっかり伝える!

もしや五感を研ぎ澄ましていくと

耳や目や鼻や、、あちこちの五感の部位が風通し良くなっていったら、、

自分の心も風通しよくなったってこと?

 

結果として、言いたいことは相手に伝えると

今まで、半泣きしてたこと

モヤっとしてそのままにしてたこと

など

など、。。

 

しっかり気持ちを伝える

伝えようとする自分に変化してました

結果、知らぬ間に相手との垣根もとれていったという。。

 

不思議〜〜〜!!

 

そんな現実が舞い込み、、。

 

直観の声を聞こう!!って。。

もしや、、

心の声を聞いて生きよう!ってこと?チュー

 

kazuさんありがとう!!

 

↓左からKAZUさん❤️〜私、、もっちゃん

 

さあさあ

 

今日はここから2/16もっちゃんとのジョイントライブの報告!!!

 

会場裏には稲荷神社、、スサノオウさんが祀られておりました、、

もしや導かれたのね〜って思いつつ、嬉しい===ビックリマークニコニコ

 

 

もっちゃんのお金の講座は

視点の面白さと、お茶会ゆえのそれぞれが思うお金の話、、

本音トーク炸裂、、お金って人の数だけ考え方があるんだ〜って。。

新鮮で実に面白かった!音譜

 

 

そして午後のグラウンディング瞑想会ビックリマーク

 

正直始まるちょい前には緊張するかと思いきや。。

 

なんだかそうでもないワタシ、、。

 

不思議と、、

今回はプログラムを作るようなことはしないでやろうと、、

流れに任せてスタート。。。

 

 

瞑想が進むと、、不思議と次はこれ〜だね、、。って

 

 

それから

 

 

次はこれだよ〜って

 

 

なんだか

 

 

川の流れのよう。。。

 

 

ゆったりした流れ

 

 

そんな瞑想会でした ラブラブ 

 

 

おかげさまで

参加者の皆さんからは、

 

『 今日はありがとうございました

瞑想している時間があっという間に感じて

もう終わりなんだぁと思いました

 

本当に心地良くて気持ち良くて

すごくいい時間でした

ありがとうございました 』

 

なんともありがたい嬉しいメッセージドキドキ

 

 

私自身、誘導しながら、、

今日はなんというクリア〜でゆったりしてるんだ〜と。。

 

また、こんな風な時間が持てるよう。。

 

精進しま〜す音譜ニコニコ

 

どうかこれからもよろしくお願いいたします(ペコリ)音譜ニコニコ

 

 

 

ここまでブログを読んで下さり

ありがとうございます ラブラブ 

 

 

 

瞑想をやっていて何か疑問に思ったり

聞きたいことがありましたら、

コメント欄やメールでお問い合わせください

 

 

 

 

それではまたビックリマーク