息子の話 | 飛行機雲

飛行機雲

息子と私の日記です。
息子が頑張った事も書いてあるので、読んでいただきたいと思ってます。

自死遺族、以外の方は、ご遠慮下さい。
※フォロー申請も自死遺族の方。プロフィールが書いていない方は、申請していません。
ご理解下さい。

友達の1人に息子の事を話しました


その子は、何でも器用に作る子


息子が私の誕生日に買ってくれたテーシャッ


ヨレヨレで可哀想😢




こちらを


リメイクしてバックにしてもらいます


私は、縫い物、編み物が苦手です(>_<)





何故だか息子の話をする事に抵抗がありました


このひとはわたしのきもちをわかるのか


理解なんて出来ないのが当たり前


求めて過ぎては、駄目だと思いました


あちらから話が出たらすればいいのかな


求めすぎては、いけない事


それが気付きなのかなぁ




ブロ友さんからのプレゼント🎁




こちらをどうしよう❓❓








あったデコパージュの素材


くまちゃんと見えないけれど星の飾り物


うん


可愛く仕上がりました


トイレの神様


ならぬ


物作りの神様が


降臨


雑貨を下さった方の微笑みが


私に力をくれます



ありがとうございます^ - ^