作った数 | 飛行機雲

飛行機雲

息子と私の日記です。
息子が頑張った事も書いてあるので、読んでいただきたいと思ってます。

自死遺族、以外の方は、ご遠慮下さい。
※フォロー申請も自死遺族の方。プロフィールが書いていない方は、申請していません。
ご理解下さい。

昨日は、back numberのコンサートでした


私の好き


アイラブユーに涙


新しい恋人達に涙


MCに涙


「愛の歌を届ける」


愛って言葉だけで強くなれる気がします


作った曲は、


150曲以上


スゲエ✨




私の作った物をやたらとInstagramに載せています


そこには、眩しそうな息子の眼差しがいて


いつも一緒な気がするから


もっとカッコいい俺を頼む🙏と言われそうです🤣


私の作った数は、150❓以上でした


途中で数えるのが面倒になって😙


まぁ、良いか


最初に作った物がこちらでした




ボーカルの清水依与吏さん


back numberのメンバー


お疲れ様でした


私も愛のあるこの子達を届けます




貴方の人生に私も関わる事が出来て作った物が届けられる事が有難いです


これ☝︎


清水依与吏さん風に書いてみました😙





私は、1人フェスで黙々と気が向いたら作ります(o^^o)


それが1番