花達 | 飛行機雲

飛行機雲

息子と私の日記です。
息子が頑張った事も書いてあるので、読んでいただきたいと思ってます。

自死遺族、以外の方は、ご遠慮下さい。
※フォロー申請も自死遺族の方。プロフィールが書いていない方は、申請していません。
ご理解下さい。




※この先は、皆さんが辛かったら読まないで下さい







の中にいっぱい、いっぱいお花を入れた


痩せた息子は、眠っているようだった


耳たぶだけ、何故か柔らかい


痩せたね、デブ活するんだよとも言っていました


お花をいっぱい、いっぱい


その花が寄り添っていてくれているように


その光景が頭から、離れない


息子のお墓は、誰よりもお花をギュウギュウに入っていて


見栄をはるんじゃなくて


息子の棺は、沢山のお花に囲まれていたから


長女は、枯れたら来ての合図だよ


と言う


枯れる前に見に来て、ウェーィと言ってお墓に握りごぶし


「また、来るよー」


お花の形の物を作りたくなります




花編みです


ラッピングのリボンや、毛糸を専用の道具でクルクルと巻きます


アレンジをドライフラワーと造花で




私が花を作る理由です


理由なんていらないのかなぁ


花達


私は、貴方達に助けられているのだよ


皆さんの携帯越しの花達の写真


ありがとうございます