私の誕生日 | 飛行機雲

飛行機雲

息子と私の日記です。
息子が頑張った事も書いてあるので、読んでいただきたいと思ってます。

自死遺族、以外の方は、ご遠慮下さい。
※フォロー申請も自死遺族の方。プロフィールが書いていない方は、申請していません。
ご理解下さい。

先月は、私の誕生日でした


誕生日は、母親にお母さんの子供で良かったとちゃんと伝えました


料理が苦手な母親


人付き合いが苦手な母親


良いところも勿論ありますが‥


掃除が得意な事かなぁ


何だか可愛らしい母親です



誕生日には、息子の誕生日ナンバーを見ました


その事をある方に話すと


「粋なプレゼント」とおっしゃっていました


確かに


買い物に行かなきゃ見なかった


買い物を終えて車に戻るとその黄色の車は、ありませんでした


その日の夕暮れは


切ないでは無くて


「綺麗」と思いました





こおして息子と共に歳を重ねていく


息子がいなくなってからの私は


サンタは、私がやらねばと言う気持ちでいっぱいになりました


なんで12月24日?


と言う気持ちもありました


そっか物作りをしてるいる私は、サンタの修行中なんだ


と今、ブログを書いていると思ったりします


気になったワークを全てやってみようと



早速


アロマキャンドルのワークに行きました


やるぞ、やるぞと言う気持ちでいっぱいです(^-^)