100均シリーズ | 飛行機雲

飛行機雲

息子と私の日記です。
息子が頑張った事も書いてあるので、読んでいただきたいと思ってます。

自死遺族、以外の方は、ご遠慮下さい。
※フォロー申請も自死遺族の方。プロフィールが書いていない方は、申請していません。
ご理解下さい。

物作りに勤しんでいます


中でもお金をかけないでできる物と思って


100均のハシゴをしています




こちらは、DAISOで茶色の土台にアロマを垂らします






こちらは、seriaの組み立てて出来る物


よく見たらガタガタ( ;  ; )



最近、可愛いと思ったこちらは、立体塗り絵に一目惚れしました






リアンの丘、主催のワークでこれが出来たらと思ったのですが‥


時間がかかり、小さいです💦


お勧め出来ませんでした(T . T)


気持ちを込めて作る


今を丁寧に生きる


息子もそれを願っている


また、作ったの~と言う声が聞こえそうです



ちょっと寄って見て~と言う場所があったら良いのにと思いながらこちらに投稿させてもらいました


読んで下さってありがとうございます😊