母の日 | 飛行機雲

飛行機雲

息子と私の日記です。
息子が頑張った事も書いてあるので、読んでいただきたいと思ってます。

自死遺族、以外の方は、ご遠慮下さい。
※フォロー申請も自死遺族の方。プロフィールが書いていない方は、申請していません。
ご理解下さい。



クイリングペーパーの洋梨🍐


こちらは、粘土のガーベラ






今、作成しているステンドグラスのランプ


今日は、母の日💐



イベントを1つ1つこなして


時の石につまずいて転んで


這い上がって皆んな同じなんだとブログを拝見しています




飽き性の私は、次、次は?と思って行動します


人の温かみに触れた最近は


私の人生に関わってくれて


ありがとうと思いました



息子の夢を久しぶりに見たこの前は、


難しい顔をしていました



でも


ありがとう夢を見せてくれて



息子の人生に関わってくれて


ありがとうございます


母の日に


私から感謝を伝えたいです


私の母の日は、感謝の日



でした