繋がりを持つ | 飛行機雲

飛行機雲

息子と私の日記です。
息子が頑張った事も書いてあるので、読んでいただきたいと思ってます。

自死遺族、以外の方は、ご遠慮下さい。
※フォロー申請も自死遺族の方。プロフィールが書いていない方は、申請していません。
ご理解下さい。

ある方に贈り物をしました。


子供の為に出来る事があると思いますと


おっしゃっていました。


本当にそうだと思いました。


自分の作品を作っていて‥


なんじゃコレは、いっぱいありました。


今もあります。




けれど、同じ自死遺族として気持ちは、一緒だと思います。




私も喜んで頂けると次への自分の自信に繋がるのです。


こちらこそ、ありがとうございます♡



こちらは、紙粘土で作りました。









みつきさんから頂いたレジン


リアンさんのビーズの贈り物


アレンジしてみました(o^^o)


私の影がバッチリ💦


100均、DAISOで宝石石鹸🧼作りと言う品を買いました。


キラキラして可愛いです。


興味がある方、調べてみて下さい😊