懺悔 | 飛行機雲

飛行機雲

息子と私の日記です。
息子が頑張った事も書いてあるので、読んでいただきたいと思ってます。

自死遺族、以外の方は、ご遠慮下さい。
※フォロー申請も自死遺族の方。プロフィールが書いていない方は、申請していません。
ご理解下さい。

以前ブロ友さんがカレーのお話をしていました。


カレー🍛ってお宅によって違いますよね。


うちは、カレーを2つ作っていました。


甘いカレーと辛いカレー


息子は、タマネギが大嫌い


「あのタマネギ、ニュルとした感覚が許せない。姿を変えるくらい煮込んで」


と言われたけれど‥


無理よ💦


形が残っても、上手い上手いって食べていました。


小学生の頃、給食でカレーが出て息子は、スプーン🥄を持って帰ってしまいました💦



「使いやすいね、もう1本欲しい」と冗談で言うと


「分かったよ~」って


本当に4本持って来てしまいました😅


1本ずつ、コッソリと


うちは、5人家族だけど


息子は、どんな気持ちで持って来たのかなぁ?


罪悪感あっただろうな🥲


イヤイヤ、返しなさいと言うのが、普通なのか‥


息子には、言えませんでした。


あんなお目目がキラキラした顔、低学年で持って来てしまった息子


学校の方、ごめんなさい


懺悔します。


私には、一生の宝物になりました。


カレーを食べるたびに思い出す。


スプーン




ごめんなさい🙇‍♀️