ファン感謝祭 | 長谷 サッカー 世界 フィジカル

長谷 サッカー 世界 フィジカル

日本のサッカーを変えるために長谷(ナガタニ)がぼんやり書くブログ

今日はブラウブリッツのファン感謝祭がありました!

ボウリング場を貸し切ってサポーターの皆様と一緒に楽しみましたニコニコ

僕はプロボウラー並みの実力ですが、今回はスマイル5万人プロジェクトというサポーターの方と選手とが一緒に写真を撮る企画のお手伝いをしましたグッド!

改めてたくさんの方から支えて頂いているのを感じ、たくさんのスマイルをもらい僕も自然とスマイルにラブラブ!

ボウリングのあとはチャリティーオークションでした。

キャプテン小林を始め松田、千野、三好、眞行寺、大金、畑田 、比嘉 の8名からオークション出品してもらいました!合計で6万円以上のお買い上げ頂きましたクラッカー

このお金はサッカーボール基金として被災地へ贈られます!

今日は短い時間でしたが、きっとサポーター、選手、スタッフみんな楽しめたと思います!
ありがとうございましたべーっだ!

次に機会があれば僕のイグニオのウインドブレーカーをオークションに出そう思います!

photo:01



チャリティーオークションの時の写真です。
司会は江崎、三好でした!
面白かったにひひ




iPhoneからの投稿