たこ焼き | 長谷 サッカー 世界 フィジカル

長谷 サッカー 世界 フィジカル

日本のサッカーを変えるために長谷(ナガタニ)がぼんやり書くブログ

東北に来てから1年ちょっと経ちました!

そんなこんなで、たこ焼きが恋しくなったこの頃で半月えっ



長谷「なんか最近たこ焼き恋しくなって来たなー」

嫁「はい」


長谷「神戸におった時はラ○ーの100円で6個たこ焼き食べてたから、東北に来てからの6個で680円のたこ焼きとかには手がでんな」

嫁「はい」

長谷「まぁラ○ーのたこ焼きも時々タコ入ってなかったけどな」

嫁「‥」



長谷「関西におった時は、いつでもたこ焼き食べれるからたこ焼き機とか興味なかったしな」

嫁「はい」

長谷「たこ焼き機買いたいな」

嫁「はい」

そんな流れでたこ焼き機購入しました!
photo:01



初めての自家製たこ焼き

photo:02




長谷「こうなったらタコの変わりにキムチとかチーズとか入れて長谷家オリジナルを作ろうや!」

嫁「たぶんキムチとかチーズやらは、
アルアルだと思うよしょぼん

長谷「‥」






また作りますニコニコ




iPhoneからの投稿