開院10周年感謝 | ながた歯科クリニックのブログ

ながた歯科クリニックのブログ

ブログの説明を入力します。



皆さん、こんにちは😄

この前まで夏日で暑い日もあったのにすっかり朝晩冷え込んで冬らしくなってきましたね。


お陰様でながた歯科クリニックは11月1日に節目の10周年を無事に迎えることができました✨


これも今まで当院を力強く支えてくれたスタッフ、歯科技工士さん、材料屋さん、その他関係業者さん、通院頂いている患者さん達のおかげです。

本当に感謝申し上げます🙇


今回も当院スタッフ達が10周年をサプライズでお祝いしてくれました🎂













私と妻が描かれた素敵なケーキ🎂に
全スタッフが心をこめて書いてくれたメッセージブックに
きれいな花束💐に
10周年を記念したオリジナル掛け時計と
本当にたくさん素敵なプレゼント頂きました✨

本当に嬉しかったです😆

節目を迎えた
ながた歯科クリニックですが

これからもずっと安心して通院できる歯科医院であるようにスタッフ一同精進する所存です‼️

11年目のながた歯科クリニックもどうぞよろしくお願い致します🙇