洗浄・消毒・滅菌について | ながた歯科クリニックのブログ

ながた歯科クリニックのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちはスター
 

最近は私の姪っ子が卒園式だったり、

私の周りでもお子様が卒業される方がいたり

4月が入学式だったりと、

また別れと出会いのある季節になってきましたガーベラ

桜も咲いてるところがあり、

春が来たな〜〜としみじみ感じております気づき


私も学生の方々に負けず、今年度も

お仕事もプライベートも充実させていきたいものですOK



話は変わりますが、

今回は使用器具の洗浄・消毒・滅菌について

ごく一部ですがご紹介します{emoji:088.png.キラキラ}ニコニコ


当院では、患者様へはもちろん、衛生的で安心安全を提供するため、洗浄・消毒・滅菌にも力をいれておりますグッ星!!




                           下矢印





                            下矢印





                           下矢印





また最後に映ってる滅菌機ですが、

つい先日新しい機械に買い換えていただきましたキラキラ

デジタル化で、とっても使いやすく、

使用している私も、使用するのが楽しいですスター


みなさま安心して、ご通院くださいませ{emoji:088.png.キラキラ}



サポートスタッフ  辻田